ダイダラーの徒然雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS MAINT……

<<   作成日時 : 2017/09/10 22:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日の楽しみ(癒し??)が終わっちゃいますた…。

閑話休題

距離も逝っちゃいましたし…

画像


という事で…CVT Fruid…デラにて交換、して頂きました……。

基本的に無交換でぉK、という方もいらっしゃいますが……

オイルである以上、劣化しない訳はない、と思うんですよねぇ…。

うちのアクセラさんはこれで3回目(!!)ですが…気にしすぎ…・

ですかねぇ…。まぁ、交換に伴う不具合は今のところ…

出てないので良し、としましょう(苦笑)

…ついでに、とある(?)(ってバレバレ?)パーツも発注、交換しました…。

…距離を乗るつもりであるなら、こう言う小まめなメンテナンスで…

状態を維持、しなければいけませんよねぇ…。

特に手も入れずにおいて修理代が云々とか(ry

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MAINT…… ダイダラーの徒然雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる