ダイダラーの徒然雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS NAZCA CLASS……

<<   作成日時 : 2017/07/23 23:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ここ最近、体調が思わしくなかったこともあって……

プチ引籠って………こんなん作成してました…。

画像


画像


…発売開始直後に購入…してたものの…積んどいた……

1/1000のナスカ級…です…。相変わらずの素組です…。

…艦橋部の合いがちょ〜っと悪かったほかは…割とサクっと

組めました……。

画像


…メカコレサイズだから…しょうがないけど…色分け…してくれたらなぁ…

って色塗れよ!って話…ですよねぇ…(苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お師匠様こんばんは〜。
体調は戻られたのでしょうか?。
素組できれいに組めるとは・・・。ホント、昔のプラモとはエライ違いですよね(遠い目)。
テレザート星で、コスモタイガーと戦ってた複座の戦闘機もメカコレでありましたよね?。
名前が出てきませぬ(汗)。
ザンボットの次はダイターンが出るんですかね?。
粘着
2017/07/26 22:54
粘着師匠様
コメントありがとうございます。
今年の暑さで…バテ気味…です。
お気遣いいただきありがとうございます。
接着するときに輪ゴムでシバきまくって
ようやく…というくらい合わなかった…
時代が(苦笑)複座だとT-2、でしょうか?
最近再版された中には残念ながらなかった
ですね。ザンボット、だとダイターンが
きそうですが、意外とビムラーが動力源の
…という可能性もありそうですね……。
blackaxela
2017/07/29 00:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
NAZCA CLASS…… ダイダラーの徒然雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる