ダイダラーの徒然雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜〇西〇どん〇港……??

<<   作成日時 : 2017/07/30 22:35   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

無理に変える必要など無い、と思うんだけどなぁ……

閑話休題

暑すぎ………ますねぇ…………こんな日に……

画像


画像


画像


……という事で…逝ってきますた……。

画像


画像


画像


…相変わらず……

画像


画像


画像


……視界に入ったモノを…………

画像


画像


画像


…片っ端から…

画像


画像


画像


……撮影して………比較的まともな(?)モノを…

画像


画像


画像


貼っていくだけ……まぁ、今日はまさかの同郷の若者と…

いろいろ話ができて…良かった…なぁ……。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
賑やかな感じがイイですね!!。
クルマ・ヒコーキ・カメラ等々の話で盛り上がられましたか?。
粘着
2017/08/03 05:37
粘着師匠様
コメントありがとうございます。
飛行機の好きな若者でして、かなり詳しい
話を聞けました(笑)。カメラは最近購入
されたようで試行錯誤されてる様でした。
blackaxela
2017/08/04 00:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜〇西〇どん〇港……?? ダイダラーの徒然雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる