ダイダラーの徒然雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS TIMELESS EDGY……

<<   作成日時 : 2017/07/25 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


…外観を公式サイトで公開したんですね、CX-8…

以下抜粋

デザインについては、「TIMELESS EDGY(タイムレス エッジー)」をコンセプトに、

時を経てもお客さまの感性を刺激し続ける先進性を目指し、マツダのデザイン

テーマ「魂動(こどう)-Soul of Motion」をより高い次元へと深化させました。


…との事ですが…でっかいCX-5、にしかみえません、ねぇ……

細かく見ていけば…ルーフからC(D?)ピラーへ続くラインとか結構違う

ようですねぇ…。

まぁ、今年度はこの車以外に新規車種はない、ので……スパイフォト…

等で、デビューする頃には若干あきられてる…様な状況を回避したかった

のかなぁ……。

今年度中(というか今年中?)には発売開始、らしいので…TMSあたりで

ワールドプレミア(?)…されるんだろう…なぁ……。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
サマージャンボが当たれば、CX−3のガソリンかな(大爆笑)。
粘着
2017/07/26 22:57
粘着師匠様
コメントありがとうございます。
サマー、今年はまだ購入してません…。
早いとこ購入しないと(笑)
blackaxela
2017/07/29 00:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
TIMELESS EDGY…… ダイダラーの徒然雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる