ダイダラーの徒然雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS Nature……?

<<   作成日時 : 2017/07/02 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

自然は…無慈悲なモノですねぇ…。先日の短時間豪雨

サンコウチョウさんの巣が…枝ごと持っていかれた…様です…。

良くお会いする方の話だと、4羽のヒナドリさんがいた…

らしいのですが…。…摂理…というもの…でしょうか…。

という事で…AHOみたいに暑い中…逝ってきますた…。

今日は…お久しぶりの…ヤマセミさん…

画像


画像


…こちらもお久しぶりの…タヒバリさん…

画像


…コチドリさん…

画像


…オオルリさん…

画像


…ホオジロさん…

画像


…以上の方々が撮影出来ました…。若干ピンボケ…気味ですが…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お師匠様お早うございます〜。
う〜ん、残念(泣)。
来年こそは、短時間豪雨にたたられない事を祈るしかないですね。
でも、ヤマセミさんに会えたのは良かったのでは?。
私は、秋葉の怪しげな中古カメラ屋で、k2を買うか悩んでました。結局買いませんでしたが(笑)。
粘着
2017/07/03 06:19
粘着師匠様
コメントありがとうございます。
慣れた方でも見つけるのが難しい…、
らしいのでまさに千載一遇のチャンス
だったのですが…来年、似たような
場所に営巣してくださると良い
のですが…。ヤマセミさんも随分と
久しぶりでしたのでテンションは
かなり回復しました(笑)
…自分も地元の某Yの店舗でK-S1が
諭吉さん3人程度で売られているのを
見て……かな〜り迷いました……が
結局…断念しました(苦笑)
blackaxela
2017/07/05 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
Nature……? ダイダラーの徒然雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる