ダイダラーの徒然雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS U.N.C.F.D-1……

<<   作成日時 : 2017/06/25 22:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

めちゃめちゃな降雨…でした…ねぇ……。

という(?)事で…恒例の(?)…プチ引きこもり企画(?)

画像


…こんなん作成してました…・

画像


画像


地球連邦主力戦艦…ドレッドノート級…です…。

今回も…LEDユニットは付属してますが…アンドロメダの様な

ギミックはなく…ただ光るだけ…です…。

…コレジャナイ感が…パ無い…希ガス…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
ヤマト懐かしい
かっこいいですね(*^_^*)
ニッパー
2017/06/26 20:10
ニッパーさんお久しぶりです
コメントありがとうございます。
第一作目が1974年…まさか21世紀に
このような新規の模型が出るとは…
隔世の感があります…。
blackaxela
2017/06/27 22:49
お師匠様こんばんは〜。
そちらは雨が凄かったですからね。
カッコいいのですが、「やられメカ」として活躍しそうで・・・(汗)。
粘着
2017/07/01 19:30
粘着師匠様、
コメントありがとうございます。
…この影響で…とんでもない事態になって
いた…様です…。…主役メカ以外の宿命、
なのですが…ホントにバタバタとやられます
よねぇ…。
blackaxela
2017/07/02 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
U.N.C.F.D-1…… ダイダラーの徒然雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる