ダイダラーの徒然雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS You cannot always succeed twice running……

<<   作成日時 : 2017/06/18 23:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

…まだまだ…かかりそうなので(?)…今日はこちらに…

画像


画像


画像


画像


画像


…相変わらず…比較的まともなモノを…

画像


画像


画像


画像


…ただひたすら…貼っていくだけ…

画像


画像


画像


…自己満足の極み…ですが…

画像


画像


画像


…って以前にも(苦笑)…

画像


画像


画像


…まぁ、天候は若干残念だった…モノの、気温の割に……

画像


画像


画像


…風もあって、比較的過ごしやすく…

画像


画像


画像


午前中は可愛い子供さんも来訪されたし…

画像


画像


画像


…夕刻には同好の方といろいろ話も出来たし…

なかなか良い一日になりました…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お師匠様こんばんは〜。
楽しまれたようで、うらやましいなぁ〜。
同志の方々とは情報交換されましたか?。
今回は、あのCOIN機ぽいのがいませんでしたね。
粘着
2017/06/25 19:51
粘着師匠様
コメントありがとうございます。
自分は基本一人で行くので、たまに
同好の方と話をするのは良い刺激に
なります。…コミ〇症…なので…
結構緊張しますが…。あの機体は
観光用、なので今回は遭遇でき
無かった、です。
blackaxela
2017/06/25 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
You cannot always succeed twice running…… ダイダラーの徒然雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる