ダイダラーの徒然雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS …定点観測…?

<<   作成日時 : 2017/06/11 21:56   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

午前中は若干の降雨があったものの…午後から回復したので…

行ってきました……先週に引き続き…サンコウチョウさんの所へ…

画像


画像


画像


相変わらず、抱卵中、でしたので…

画像


画像


…巣の周りにいらしたときに撮影…できるくらいですが…

…今日は初動が遅かったので…割と近くにいらっしゃる…

画像


…オオルリさんを撮影して終了、しました……。

しばらくは通う事になりそうな…希ガス…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お師匠様、おはようございます〜。
今日もサンコウチョウさんの所に行かれてるのですかね?。
早くヒナが見たいものです。
粘着
2017/06/18 07:50
粘着師匠様
コメントありがとうございます。
昨日、帰りがけに寄ってみたら、まだしばらく
かかりそうでしたので…今日は、もう一方に
行ってきました。…来週には、見れると良い
のですが…。
blackaxela
2017/06/18 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
…定点観測…? ダイダラーの徒然雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる