ダイダラーの徒然雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS Minimum strawberry……

<<   作成日時 : 2017/06/09 22:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

…今日は赤っぽい…月が見れる…

画像


…ってさすがにここまで赤くはなかったので…フィルターで

着色しましたが………

画像


…残念ながら…それほど色はついてませんでした…

…さらに、今年一番見かけの大きさが小さい…らしいです…。

という事で…実に久しぶりに…月を撮影してみました…。

…なんでも今日の月は一緒に見ると恋をかなえてくれる(?)…

らしいですが…

画像


こんなかわいい子と一緒に見れたら最高…でしょうねぇ……。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
月が赤くて、なんとなく胸騒ぎがする夜さ・・・www。
私は、「おかめ」や「おたふく」としか見たことが・・・(血涙)。
粘着
2017/06/11 17:27
こんな日は、たいてい俺たちの知らない
所でロクでもない相談がされてるのさ…
粘着師匠様
コメントありがとうございます。
…自分はほかの人と見たことすら…(寂寥)
blackaxela
2017/06/11 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
Minimum strawberry…… ダイダラーの徒然雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる