ダイダラーの徒然雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS Test car fire……

<<   作成日時 : 2017/06/03 21:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

燃やせ燃やせ真っ赤に燃やせ…

画像


…ってホンマに燃えとるがな!!

画像


画像


…にしても……やけに鮮明な画像がでてきたものですねぇ…。

画像


画像


…もしかして…意○的なリー○の予定…だったのかなぁ…。

ネタ元は→こちらのサイトです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
♪お前の空手を見せてやれ〜♪
お師匠様こんにちは〜。
ホント、鮮明すぎます・・・(汗)。
実は私、秋葉の悪魔に魂(コレクション全部)を売ってしまいました・・・。
宅配便で送ったので、送料が結構かかりましたよ。
古い&不人気なので買い叩かれそうな悪寒・・・(血涙)。
粘着
2017/06/04 12:47
焼きつくす はがねの(笑)
粘着師匠様
コメントありがとうございます。
…あまりに鮮明すぎますよね…。
秋葉の悪魔、ですか…確か某店舗だと
着払いで送れた、様な…。
何を送られたのでしょう…自分も
コレクターなので、気になります……。
blackaxela
2017/06/04 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
Test car fire…… ダイダラーの徒然雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる