ダイダラーの徒然雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 変化球……

<<   作成日時 : 2017/06/26 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ハクション大魔球…って知ってる方いらっしゃるかなぁ……

閑話休題

以前の予告(?)
の通り…

画像


って勿体着けても…しゃ〜ない…ですね…。


画像


…という事(?)で…凝りもせず…

画像


きゃらっがい ギャン子&フミナ……発売直後にゲトいたしました…。

…さすがに…ネタ切れ感が…漂ってまいりました…ねぇ………

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すんません、「しゃにむにGO」くらいしか分かりません(笑)。
そのうち(もう出てるかもしれませんが)ご当地きゃらっがいが出そうですね(笑)。
粘着
2017/07/01 19:52
確か、凰仙高校…という九州の三文字県の
学校が出ていた…様な(笑)
粘着師匠様、
コメントありがとうございます。
きゃらっがいではありませんが、例の
梨の妖精(?)は出てましたので…全国の
ゆるキャラ…とか出ても不思議はない
様な気がします(苦笑)
blackaxela
2017/07/02 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
変化球…… ダイダラーの徒然雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる