ダイダラーの徒然雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ようかい……??

<<   作成日時 : 2017/05/29 05:43   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

やみにか〜くれていきる…っていうフレーズが浮かぶのは(苦笑)

閑話休題

うちとこのアクセラさん…納車後5年目あたりから…

画像


メーターパネル上のソフトパッド部分が…溶けたような状態に…

一度見積もり取ったところ…工賃込みで7人諭吉さんが旅立たれる…

という事で…躊躇していたのですが……

画像


つい先日から…走行距離とか関係なく10年間の保証対象になった…

との事で…

画像


交換していただきました……無償で……。

インストルメントパネル、という部品名のようですが…

部品番号の末尾のアルファベットが”F“…という事で……複数回の

対策が行われたようですね……。…最近は環境対応でいろいろな添加剤が

使用できなくなってきてるので…少し前の車より耐久性が落ちている…

部品もある…らしいですが………。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私は、人間扱いされたい〜!!(大爆笑)。
樹脂部品は紫外線による劣化は避けられませんからね・・・。
保障対象にしてくれるとは、マツダさんも粋なことをしますね。
粘着
2017/06/03 20:48
暗いさだめを吹きとばしたい(号泣)
粘着師匠様
コメントありがとうございます。
…パネルが割れた…とかよく聞きますが
溶けたのは…初めて…でした。
…普通だと諭吉さんが7人、旅立たれる
所でしたので、ホントに助かりました。
blackaxela
2017/06/03 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ようかい……?? ダイダラーの徒然雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる