ダイダラーの徒然雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS Glass Bowl……

<<   作成日時 : 2017/04/25 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お師匠さん…というセリフを聞くと……

Born from on egg on a mountain top♪ というフレーズが

出てくる私は…いい年したオサーン…なのだろうなぁ……

閑話休題

もうすぐ2個目…という方がいらっしゃいますが…自分はようやく…

画像


一個目をゲトいたしました…LAWSONさんとこの春のリラックマフェア

ガラスの仮面、違くてうつわ…

画像


これで…ようやっと、パン食強化月間(?)、終了できますね…(苦笑)

蛇足ですが…師匠〜と伸ばすと…

FLYING IN THE SKY高くはばたけ 大空をどこまでも♪

というフレーズが浮かんでしまうのは賀ノ多…だからだよなぁ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お師匠様こんばんは〜。
ようやく復員しましたwww。
おおおっ、ゲトおめでとうございます!!。
私は3個目指しますよ・・・。
お師さんは、聖帝さまですね(笑)。
粘着
2017/04/27 20:28
粘着師匠様、
コメントありがとうございます。
お師匠様は解員、だとばかり思って
居りました(笑)…ようやくゲト、
いたしました。3個目、自分には
とても無理…です、さすがです(笑)
そういえば、あのお方も、でしたね。
blackaxela
2017/04/28 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
Glass Bowl…… ダイダラーの徒然雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる