ダイダラーの徒然雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS えあ〜メモリアル3…回目…

<<   作成日時 : 2017/04/30 23:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨年は直前に…中止になりましたので……実に久しぶりに

逝ってまいりました……。ここならではのP-3C……

画像


画像


画像


画像


画像


画像


……今日は天気は良かったものの、ガスってたので…

いつもに増して…まともなモノが…少なかった…orz

という事で…何とか見れるものを・……

いつものアクロバット飛行…

画像


画像


画像


ほぼ通り過ぎたような……T-4

画像


T-5……

画像


画像


画像


肝心の降下部分が…ダメだった…C-160…

画像


画像


画像


……救難訓練……

画像


画像


画像


………後は地上展示……

画像


……って飛んでるがな!!

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


…今年は、陸自の機動展示も…

画像


画像


……ある意味、今年のメインイベント…の

画像


消火訓練……

画像


これだけの勢いで放水してるにもかかわらず……なかなか消火しなかった…

…やはり風の強い日は…火には気を付けないといけませんねぇ……。

……最後は……お約束の(?)

画像


サービス(?)シーン…(苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
AH64Dは富士重工にライセンス生産させたら
機体価格がバカみたいに高くなったので
陸自が途中で調達止めて裁判沙汰になってますね。
くびき野
2017/05/02 23:10
くびき野さん
コメントありがとうございます。
…あのメーカーは…ほかにもいろいろ
やらかしてますねぇ…。大した技○力も
無いのにプラ○ドだけは…(苦笑)
blackaxela
2017/05/03 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
えあ〜メモリアル3…回目… ダイダラーの徒然雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる