ダイダラーの徒然雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS JACフェス……

<<   作成日時 : 2017/03/26 23:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

残念ながら真田○之さんや志穂美○子さんは…ってコレが

ボケだとわかる方って…

閑話休題

本日地元の空港の格納庫に於て開催された…

画像


表題のイベントに参加して来ました…

一応、目的は先日のブログネタの…新規導入機体ATR 42ー600…

だったのですが…結構並んで待ったのに…まさかの機内撮影NG…

画像


なんだかなぁ…

画像


まぁ、これ程間近で撮影出来たし…良しとしないと…ねぇ…

画像


画像


コーション類を撮影してしまうのが…何とも…(苦笑)

画像


その後いつもの様に(?) 外周艦隊、違くて外周から撮影して…

画像


画像


画像


画像


いつもの様に…比較的まともなモノを…

画像


画像


画像


画像


ぅpする…だけ…

画像


画像


画像


なんか…ルーティンワークの様になって来てますね……

画像


画像


画像


……技能の方も相変わらず………ですが……(苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ブレーキキャリパーはよく見えますね。
タイヤサイズは分かりませんが。
くびき野
2017/03/29 20:33
私は、大葉○二さんが・・・。
   蒸着!!。www
    ・
    ・
    ・
お師匠様こんばんは。
コーション類に目がいくのは本能のようなもの、避けられません(笑)。
なんのなんの躍動感が素晴らしいですよ!!。
粘着
2017/03/30 21:16
くびき野さん
コメントありがとうございます。
普段はなかなか撮れない部分ですよね。
つい、こういう可動部を撮影して……
しまいます。
blackaxela
2017/03/31 22:48
おぉ、メタルヒーロー、というか宇宙刑事
ですね、実は森○奈緒美さんを…と思った
のですが、一般的な知名度が(?)でして…
粘着師匠様
コメントありがとうございます。
師匠もコーションに目がいかれるのですね。
…なかなかうまく撮れないモノですね…。
blackaxela
2017/03/31 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
JACフェス…… ダイダラーの徒然雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる