ダイダラーの徒然雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 頬白……

<<   作成日時 : 2017/03/19 23:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

タイトルとは何の関係もありませんが……

画像


いつものディーラー、改装中だったのがプレオープン、とのことで

ちょこ〜〜と顔出しに行ってきて…、いわれるままに査定したら…

結構距離が逝ってる割に…そこそこの下取り価格がついて驚きますた…。

画像


……だからと言って買い換えられないのですが…

閑話休題

午後から、いつもの様(?)に…逝ってきますた……。

画像


結構近くに寄れますた…ホオジロさん…

画像


この方は、いつも寄れるので良いですねぇ…イソシギさん…。

画像


他には…ハクセキレイさん…

画像


…かなり遠いけど…カワラヒワさん……

画像


コチラも遠いけど…イソヒヨドリさん

画像


…ツバメさんも…来訪されてますた…………

画像


…この方もそろそろ移動、されるのかなぁ…クロツラヘラサギさん…

画像


以上の方々を撮影できますた…。安定のメンバーさん、ですね…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
多少の入れ替わりもあるでしょうが、さすが安定のレギュラー陣ですね(笑)。
粘着
2017/03/26 20:54
粘着師匠様
コメントありがとうございます。
ほぼ同じ場所を巡ってますので、レギュラー
メンバーさんは大体決まってきますね(苦笑)
blackaxela
2017/03/26 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
頬白…… ダイダラーの徒然雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる