ダイダラーの徒然雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 第548弾……

<<   作成日時 : 2017/02/15 23:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

前回のが第546弾だったから、珍しく間隔が空いてない…??

まぁ、ある意味追加グレードみたいなものとかMCの時も

刊行されるようになってる……から、なぁ……。

画像


という事で、新型CX-5のすべて、購入いたしました……。

…最近は、MAZDA車も2冊出版されることがふえましたねぇ…。

一冊出るかどうかヤキモキしていた数年前からすると隔世の感が

ありますねぇ…………。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お師匠様こんばんは〜。
ホント、良い時代になったものです。
CXシリーズ、末永く支持されると良いですね。
粘着
2017/02/17 22:32
粘着師匠様
コメントありがとうございます。
ホント良い時代になった、と思います。
CX-5、MAZDAの屋台骨になりつつある
様ですので、長く売れてほしいです。
blackaxela
2017/02/17 23:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
第548弾…… ダイダラーの徒然雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる