ダイダラーの徒然雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 初陣……

<<   作成日時 : 2017/02/19 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ようやく、天候の良い休日、となりましたので…逝ってきました…。

先日購入しました、K-3 II さんの初撮り(?)に………

画像


……ホオジロさん………

画像


…カワラヒワさん……

画像


……シロハラさん……

画像


……モズさん……

画像


……メスのジョウビタキさん……

画像


安定の………イソシギさん…

画像


……ハクセキレイさん……

画像


……(おそらく)メスのイソヒヨドリさん…と思しき御方……

画像


足環付きのクロツラヘラサギさん&カワウさん&アオサギさん…

……かな〜〜り遠いですが……お久しぶりの…

画像


カワセミさん……

…まぎれてるけどかろうじて判別できる…

画像


……こちらもお久しぶりの…タシギさん……

以上の方々を撮影できました……。

同系統の機材、ですので、違和感は少なかったですが…

機材が変わっても安定の証拠写真…ですねぇ……。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
!、イワンの新型か?!。byイソシギさんwww。
お師匠様こんばんは〜。
日差しの温かさが伝わってきますね〜。
カワセミさんは、もう少し近寄って来てほしかったですね。
次は、鉄の鳥達ですね。
粘着
2017/02/23 22:44
よし行こう!すぐ退院だ!!(マテwww
粘着師匠様、
コメントありがとうございます。
この日は暖かな良い気候でした。
実に久しぶり、でしたのでもう少し
寄ってほしかったんですが……。
行動、読まれてますね(笑)
blackaxela
2017/02/24 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
初陣…… ダイダラーの徒然雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる