ダイダラーの徒然雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 先行…

<<   作成日時 : 2017/01/08 23:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

は〜〜るばる来たぜは〜かたへ〜〜♪

……って実は、福岡市天神の施設だった、てのはここだけの話……

閑話休題

やってもうた その壱…と言うことで……逝って来ました…。

画像


MAZDA CXー5 先行展示イベントに…

画像


あと一月位で発売…だと言うのに…我ながら…

画像


商業施設の1Fにブースを設置して…ディスプレイされてました…

画像


やはり、画像で見るより、得られる情報量は増えますね。

画像


画像


画像


画像


画像


ドアを開けて乗り込むこともできましたので…座ってみました…

画像


身長170cm位ですと、フロントフェンダーのラインが見えます…

画像


サイドの視界も、それほど悪くはありません、が…

リアの視界は……推して知るべし…です……

画像


後席も…身長170cmくらいですと…頭上にこぶし一つ…くらいの

余裕があります…座高次第のところもありますが……(苦笑)

全体的にやはり売れたモデルの2代目は…それほど冒険は出来なかった、

のかなぁ、と言ったイメージ、ですね。

もっとも、デザインの細かいところまで見ていると…

最近のMAZDAのデザインポリシーは充分に感じられる、と思います。

数値にこだわり過ぎて、なに作ってもハコにしか見えない某社とは(ry

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お師匠様こんばんは〜。
プロトタイプってのがナンともそそりますね(笑)。
これは、ホントほしくなるなぁ(涎)。
粘着
2017/01/17 23:16
粘着師匠様
コメントありがとうございます。
プロトタイプ、やはりそそられますよね(笑)
正常進化的FMCですが、電装系とか
結構手が入ってる、様です。
契約書にポンっと逝かれますか?(笑)
blackaxela
2017/01/18 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
先行… ダイダラーの徒然雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる