ダイダラーの徒然雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 速報+……

<<   作成日時 : 2016/12/31 16:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

実車の販売は来年2月頃…………らしいのですが…

画像


もう…出ちゃいましたね…ニューカー速報 新型MAZDA CX-5

先日行われたMAZDA主催の旭川のクローズドコースでの

雪道試乗をメインに…デザイナーへのインタビューや

内装、外装の紹介等…で構成されてました…。

…正式発表前、だから一般道の試乗記はありません…が、

早いタイミングでよくまとめたモノ…ですねぇ……。

…早ければ来年1月末頃からディーラーに配車される…

様ですが…試乗は2月になってから…かなぁ……。

……今年最後のブログもMAZDAネタ…来年も独り祭り…

開催で決定…かな(苦笑)

……今年は4番目の甥っ子が…わざわざ…

画像


門松を作りに来てくれたし…年越しの準備はばっちり、ですね。

それでは皆様、良いお年を…

(まあ、数時間後には年明けブログをぅpしてそうですが…)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
俺の守護天使はどこへ行きやがったんだ?。
      w
      w
      w
お師匠様こんばんは〜。
頼みの年末ジャンボも・・・。
CX−5買うつもりだったのに(大爆笑)。
優しい甥っ子さんで羨ましいなぁ・・・。
それに比べてウチは・・・。
まぁ、私もお年玉を1回しかやったことないから、しょうがないですねwww。
「ガキの使い」見おわったら、一人寂しく西新井大師様に行ってきます。
本年もお世話になりました、良いお年を!!。
粘着
2016/12/31 21:24
私の守護天使が勤労意欲に目覚め…
るのはいつになるのでしょう(苦笑)
粘着師匠様、いつもコメント
ありがとうございます。
ジャンボ、うちもかすりもしませんでした…。
なぜか急に思い立って作りに来てくれた、
様です。西新井大師様、確かものすごく
混雑するところ、ですよね。
ご無事でしたでしょうか?
こちらこそお世話になりました。2017年も
よろしくお願いいたします。
blackaxela
2017/01/01 12:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
速報+…… ダイダラーの徒然雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる