ダイダラーの徒然雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS Convention……

<<   作成日時 : 2016/05/04 23:15   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

この時期の定期ネタ…(?)という事で…今年も…逝ってきました…。

相変わらず…最大勢力は…

画像


ガンプラ…でしたが…ある意味ここまでやってくれると…

いっそ清々しいモノ…ですねぇ……。

という事(?)でいつものようにぅp主の趣味全開で…

画像


映画の影響か…今年は多かった…ですね…。

画像


…もともと一大勢力…ではあるのですが……。

画像


画像


艦船(?)模型も…

画像


ペーパークラフトの鳳翔さん…とか素材も色々…

画像


個人的には…・金剛型4姉妹の中央に…・

画像


しれっと鎮座されてるアイアンギア―とか…つぼでしたねぇ…。

画像


ソリッドモデル…だそうです。

画像


懐かしめのモノも…

画像


画像


…今回は…コレが…

画像


画像


目立ってましたね…。

画像


画像


画像


画像


…造り込みがすごいですねぇ…。

フェイクスイーツ(?)も…

画像


画像


…武装はすごいんだけど…何故かほのぼのしてしまう…

画像


御方とか…何気に勢力有った…

画像


この方とか…

画像


…このコメント欄見ると…ほっこりしますねぇ……。

(T∇T)ノ~~フリフリ。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お師匠様こんばんは〜。
う〜ん、熱気が伝わってきますね。
なんと言うか、スラングルって・・・(笑)。
アニメの影響でしょうか(別に登場してるわけではないはず)、WLもこんなのキット化するの?ってのもありますしね。
ソリモのセイバードッグ、パネル毎に色調変えてるんでしょうね・・・。私みたいなアブドーラ、ザ・ブキッチョーから見たら神技ですよ。
「シールがきれいにはれました」こういう子に、末永く模型製作を趣味として楽しんで欲しいものです。
ザブングル、B−25も出てましたよね?(笑)。
粘着
2016/05/05 21:43
粘着師匠様
コメントありがとうございます。
スラングル、キット化されてたの…
知らなかった…です。WL、今度ハレカゼが
出る、みたいですね、某アニメの影響の様
ですが…。このセイバードッグ、凄い
精巧、ですよね。こういうものが制作出来る
方、尊敬してしまいます。
模型ってその人なりに楽しめれば良いんだなぁ
と改めて思いましたね、ほんと末永く趣味と
して造っていってほしいものです。
ミッチェル、そういえば出てましたね(笑)
blackaxela
2016/05/06 00:05
「重機」もあるのか!
「ブルトーザー」…作ってみたくなってしまったではないか!(笑)
まだこもよ
2016/05/06 17:53
リー将軍とくまモンの2ショットがいいです。
くびき野
2016/05/06 22:19
まだこもよさん
コメントありがとうございます。
オレンジ色の双腕機でしたら…
http://www.hasegawa-model.co.jp/product/sw04/
こちらになります。是非、作成してぅpを…
お待ちしております(笑)
blackaxela
2016/05/06 23:26
くびき野さん
コメントありがとうございます。
くまモン、と戦車、ミスマッチですが…
配置の妙で良い感じになってますね。
blackaxela
2016/05/06 23:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
Convention…… ダイダラーの徒然雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる